7.掲示板

運用ルール


この掲示板は、このホームページの読者の皆さんがパソコンを活用するにあたって疑問に思っていることや不安に感じていること、困っていることなどを出し合い、お互いに解決し合うために設置しました。
でも、堅いことは言いません。井戸端会議もOKです。

以下、運用ルールを列記しますので、内容を了解された方は遠慮なく活用してください。
尚、最近、掲示板にはちょくちょくお客さんが見えているようですがあまり書き込みがありません。「きたよ!」の一言でも構いませんので、気楽に書き込んでいってください。


1.名 称      パソコンちょいかじ掲示板
2.管理者      INO(本ホームページ責任者)
3.注意事項
    ・モラル遵守       本掲示板は善意でのみ成り立つものとし、誹謗中傷は一切禁止とします。
    ・投稿方法         新規投稿は新たな案件を投稿する場合のみとます。既存案件への回答や意見には必ず「返信」を使用して下さい。
    ・投稿内容         本ホームページに少しでも関連のある案件であれば、特に制限しません。自由な発想でご活用ください。
    ・削除規定         本掲示板の管理者が「誹謗中傷の恐れのある書込み」「趣旨にそぐわない書込み」「公序良俗に反する書込み」
                    と判断した場合には、その書き込みを予告なく削除できるものとします。


運用ルールを承認し掲示板へ
ホームページへ戻る
inserted by FC2 system